アクセスカウンタ

チャッピー&みゆの日記

プロフィール

ブログ名
チャッピー&みゆの日記
ブログ紹介
ポメラニアン・チャッピー と
◇1999年11月19日生まれ
◇女の子・体重4kg
飼い主 みゆの日記です(*^^*)

コメントの書き込みは
クローズさせていただきました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいブログへ・・・
チャッピーとの いっっぱいの !! 大切な想い出を このままの状態にしておきたいので・・・ もう1つのブログに続きを書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 23:05
バイバイ・チャッピー☆
バイバイ・チャッピー☆ チャッピーと遊んでくれた お友達のみなさま、 チャッピーのブログを読んでくれた お友達のみなさま、 長い間 仲良くしてくれて・・・ ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/12 18:08
チャッピー姫!? の肝臓
チャッピー姫!? の肝臓 最近、食いしん坊さん全開で !! お家の中では・・元気に過ごしていたチャッピーですが、 日曜日(17日)の朝から 急に ゴハンが食べられなくなってしまい 元気もなくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 17:09
昭和記念公園お散歩U^ェ^U
昭和記念公園お散歩U^ェ^U ちょこっと暖かかった10日(日)に、 『13周年記念お散歩』 で♪ 昭和記念公園 へ行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 23:57
サンシャイン水族館.。o ○
サンシャイン水族館.。o ○ 3連休初日の9日に、 池袋(東京都豊島区)にある サンシャイン水族館 へ行ってきました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 23:54
わんわんアリス撮影会♪
わんわんアリス撮影会♪ 先週の土曜日(3日)に、 アクアシティお台場のペットショップで行われた 『 スタジオわんわんアリス 』 の “ バレンタイン撮影会 ” に参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 23:52
うちのコになって・・13年☆
うちのコになって・・13年☆ チャッピーが うちに来てから きのう(2月5日)で、13年がたちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 22:31
アイトールカフェのドッグラン↑
アイトールカフェのドッグラン↑ おととい(1/31)、1ヶ月ちょっとぶりに 蕨市 (埼玉県) にあるドッグカフェ 『 アイトールカフェ 』 へ行ったので、 めちゃめちゃ久しぶりに ( 6年振りくらいかもッ? ) 会員制になっている ドッグランで遊んできました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 23:49
お灸&輪くぐり&血液検査
お灸&輪くぐり&血液検査 チャッピー13才にして初めて☆ “ お灸 ” を体験して ポッカポカになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 23:57
お台場の海♪
お台場の海♪ あたたかめだった 先週の金曜日(25日)に、 アクアシティお台場へ 行く用事があったので めちゃめちゃ久しぶりに☆ お台場海浜公園で お散歩してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 16:59
チャゲアス 活動再開☆
チャゲアス 活動再開☆ 今朝は・・ビックリしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 23:52
お気に入りのベッド !?
お気に入りのベッド !? きのうは、さいたまスーパーアリーナ の近くまで 行く用事があったので、 チャッピーも一緒に連れて行って ちょこっと お散歩してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 23:32
雪が降ったネ♪
雪が降ったネ♪ 東京スカイツリーへ行った日は、 めちゃめちゃ暖かかったのに その翌日は めずらしく大雪になりました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 23:57
スカイツリー 見てきましたぁ☆
スカイツリー 見てきましたぁ☆ ビックリするほど暖かかった きのう(13日)、 はじめて 『東京スカイツリー』 まで お出かけして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:57
初詣 & ドッグカフェ
初詣 & ドッグカフェ 大きな神社も少し空いてきた 6日(日)に、 チャッピーと一緒に 初詣に出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 23:00
2013年 お正月♪
2013年 お正月♪ 2013年になって・・もう4日も経ってしまいましたが、 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 23:34
スマホ デビュー♪
スマホ デビュー♪ ずーっと楽しみにしていた 冬モデルの “ディズニーモバイル” が 今月中旬に発売されたので、 とうとう ☆スマホ・デビュー☆ してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:35
のんちゃんと WooPeeCafe☆
のんちゃんと WooPeeCafe☆ ちょっと いつもよりも暖かくて♪ ちょうど クリスマスだった きのう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 23:30
レイクタウンの DOG DEPT カフェ♪
レイクタウンの DOG DEPT カフェ♪ 暖かくなるかなぁと思って☆ チャッピーと出かけてみたけれど・・・ そうでもなかった 21日(金)に(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 23:57
イルミネーション☆昭和記念公園
イルミネーション☆昭和記念公園 少し暖かかった16日の日曜日に、 昭和記念公園(東京都立川市) で行われている 「 Winter Vista Illuminationb 2012 」 を見てきました  ( 〜12月25日まで開催中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

HMVジャパン
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
チャッピー&みゆの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる